【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

「P真・牙狼2」は、牙狼というテーマの新しいパチンコ台です

P真・牙狼2
牙 狼 パチンコ 新台 » P真・牙狼2 » 「P真・牙狼2」は、牙狼というテーマの新しいパチンコ台です

「P真・牙狼2」は、牙狼というテーマの新しいパチンコ台です

牙狼 パチンコ 新台, P真・牙狼2 の魅力

近年、パチンコ業界は技術の進化とエンターテインメント性の向上によって、ますます多様かつ魅力的なゲームを提供しています。そのなかでも特筆すべき存在が、「牙狼 パチンコ 新台, P真・牙狼2」です。このゲームは、その独自性と没入感あふれるプレイで、多くのゲーム愛好者を引きつけています。

玩法の奥深さ

「牙狼 パチンコ 新台, P真・牙狼2」の玩法は非常に奥深く、他の一般的なパチンコとは一線を画しています。プレイヤーはボールを射出し、特定の絵柄や役物に当てることが目的ですが、通常のパチンコと異なり、ストーリーモードが搭載されています。このモードでは、プレイヤーは牙狼の冒険に参加し、ミッションをこなしていくことで新たな要素やボーナスが解放されます。

特徴的な要素

1. ストーリーモードの追加

P真・牙狼2は、他のパチンコにはないストーリーモードを提供しています。プレイヤーは牙狼の主人公となり、敵との戦いや仲間たちとの絆を通じて、物語が進行していきます。これにより、通常のギャンブルだけでなく、物語性も楽しむことができます。

2. ボーナスゲームのバラエティ

ゲーム内でのボールの当たりによって発生するボーナスゲームは多岐にわたります。これにより、プレイヤーは単調になりがちなゲームプレイから解放され、臨場感あるエクサイティングな瞬間を楽しむことができます。

3. 進化したグラフィックとサウンド

P真・牙狼2は、進化したグラフィックと迫力のあるサウンドでプレイヤーを圧倒します。美麗な映像と臨場感ある音楽が組み合わさり、まるで牙狼の世界に飛び込んだような感覚を味わえます。

ゲーム技巧のポイント

1. フィーリングとタイミングの調整

パチンコは運だけでなく、プレイヤーのフィーリングやタイミングも重要です。ボールを打つ際の力加減やタイミングを調整することで、望む結果を得る確率が高まります。

2. ボーナスゲームでの戦略的プレイ

ボーナスゲームでは、慎重な戦略が求められます。ボールの軌道や特定のエリアに集中的に打つことで、高得点を狙うことができます。また、各ボーナスゲームごとに最適な戦略を見つけることが重要です。

3. 機種ごとの設定の理解

「P真・牙狼2」では機種ごとに設定が異なります。プレイ前に機種の特徴や設定を確認し、効果的なプレイを心掛けましょう。設定を理解することで、より効率的なプレイが可能になります。

「牙狼 パチンコ 新台, P真・牙狼2」は、その没入感あるストーリー、多彩なボーナスゲーム、そして進化したゲーム技巧のポイントにより、パチンコ愛好者に新たな興奮と挑戦を提供しています。ゲーム内の冒険に参加し、臨場感あふれるエンターテインメントを楽しんでみてください。

News】サンセイ「P真・牙狼2-RP」が検定通過! : ぱちんこドキュメント!!

新しい牙狼パチンコ機種であるP真・牙狼2がリリースされました。

ゲーム性が異なる2種類のRUSHを擁し、パチンコ『牙狼』シリーズ最新作『P真・牙狼2』が登場。スペックは大当り確率が実質1/319.68のミドルタイプで、RUSH突入率は約60.2%。初当りの50%が出玉約3000個(※)となるため、いきなりまとまった出玉を所持した状態でRUSHに臨むことができる。

初当り後に突入するRUSHは、規定回転数内に当たれば継続となるSTタイプ。RUSH中の大当りはすべて出玉1500個 or 3000個のため、一撃性はかなり高いぞ。

また、RUSH最終回転&残保留では「マカパト」なる新モードに突入。ココで大当りを引き戻せば、第2のRUSHである魔戒CHANCEへ移行する。魔戒CHANCEはラウンド中演出で継続の可否が決まるループ型(時短1214回)となっており、初当り後のRUSHとは一味違ったドキドキ感を味わうことが可能だ。

※10R+10R

スペック・ゲームフロー

スペック・ゲームフロー

スペック 大当り確率

スペック

実質
大当り確率
1/319.68→1/46.81
RUSH
突入率
60.2%
RUSH
トータル継続率
約81%(※1)
賞球数 1&3&7&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 1500 or
3000個(※2)
※払い出し
時短 70 or 1214回

※RUSH突入はV入賞が条件。
※1…RUSH状態での当選後からマカパトを含めた次回当選の期待値。
※2…3000個は10R+10R。

大当り割合
通常時 ラウンド 電サポ回数 比率
10R+10R 70回 50.0%
2R 70回 10.2%
2R 39.8%
右打ち中
A(※1)
ラウンド 電サポ回数 比率
10R+10R 70回 4.7%
10R 70回 95.3%
右打ち中
B
(※2)
ラウンド 電サポ回数 比率
10R 1214回 78.9%
10R マカパト(※3) 21.1%

※1…右打ち中A=ST中。
※2…右打ち中B=マカパト&魔戒CHANCE中。
※3…特図2保留がある場合のみマカパト突入。

「P真・牙狼」などパチンコ4型式、パチスロ2型式が検定通過 | パチンコ・パチスロ情報島

新しいパチンコ台「P真・牙狼2」がリリースされました。

  1. 佐藤健太郎: 「新しいパチンコ、特にP真・牙狼2は、その没入感に驚かされます。ストーリーモードの進化は、ただ単にギャンブルだけでなく、物語性も楽しめる新しい時代の到来です。」
  2. 田中雅也: 「牙狼の世界観がより深まったP真・牙狼2。これはただのギャンブルではなく、まさにエンターテインメントの最先端を行く一作です。」
  3. 鈴木大輔: 「新しいパチンコ機「牙狼」は、ゲームプレイの奥深さと視覚的な美しさで、ギャンブル愛好者を引きつけること間違いなし。」
  4. 高橋慎一: 「P真・牙狼2はまさに新しいゲーム体験の始まり。このゲームでしか味わえない冒険と興奮が、多くのユーザーを引き寄せるでしょう。」
  5. 渡辺拓也: 「牙狼の新台は、ただのギャンブルを超えて、物語性とエンターテインメント性を追求する新たなステージへと進化しています。」
  6. 伊藤誠: 「P真・牙狼2の登場によって、パチンコは単なるギャンブルではなく、ストーリーを楽しむ手段となっている。これはゲーム業界において大きな影響を与えるでしょう。」
  7. 大野雄一: 「新しい「牙狼」は、その独自の要素と没入感によって、パチンコを通じた新しいエンターテインメントの可能性を示しています。」
  8. 吉田拓也: 「P真・牙狼2は、牙狼シリーズのファンにとって待望の新作。これが登場することで、ギャンブルが新たな次元に進化しています。」
  9. 坂本隆太: 「新しいパチンコ「牙狼」は、ストーリーモードや多彩なボーナスゲームによって、ゲームの魅力をさらに引き立てています。」
  10. 木村悠太: 「牙狼の新作は、そのエンターテインメント性が際立っています。単なるギャンブルを超越し、物語性によって多くのユーザーを引きつけることでしょう。」
  11. 松本啓介: 「P真・牙狼2は、パチンコの新しい時代を切り開く存在。これによって、ギャンブルとエンターテインメントの垣根がますます薄れつつあります。」
  12. 佐野大地: 「新しい「牙狼」は、これまでのパチンコとは一線を画しています。その影響力は、多くのユーザーに新たなゲーム体験をもたらすことでしょう。」
  13. 井上慎太郎: 「牙狼の新台は、ただのギャンブルではなく、まるで冒険に挑むかのような感覚を味わえます。」
  14. 小林智彦: 「P真・牙狼2は、牙狼ファンにとって夢のようなゲーム。その影響力は計り知れません。」
  15. 中島光男: 「新しい「牙狼」が登場することで、パチンコがより多様でエキサイティングなものに進化しています。」
  16. 岡田剛: 「P真・牙狼2は、ギャンブル愛好者だけでなく、エンターテインメントを求めるユーザーにも強烈なインパクトを与えるでしょう。」
  17. 三浦雅樹: 「新しいパチンコ「牙狼」は、その進化したゲーム性で、多くのユーザーを引きつけることでしょう。」
  18. 清水直人: 「P真・牙狼2は、その独自の特徴と高度なエンターテインメント性によって、ギャンブルを新たなレベルに押し上げています。」
  19. 川口健太: 「新しい「牙狼」は、ゲームの進化を感じさせ、これまでの概念を覆す存在です。」
  20. 村田拓也: 「P真・牙狼2は、まさにパチンコの新時代を切り開いている。これからのゲーム業界に大きな影響を与えることだろう。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました