【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

新しい牙狼パチンコ機種であるP真・牙狼2がリリースされました。

P真・牙狼2
牙 狼 パチンコ 新台 » P真・牙狼2 » 新しい牙狼パチンコ機種であるP真・牙狼2がリリースされました。

新しい牙狼パチンコ機種であるP真・牙狼2がリリースされました。

イントロダクション

牙狼 パチンコ 新台, P真・牙狼2」は、パチンコ愛好者にとって待望の新しい台です。この台は、独特のプレイスタイルと特徴的な要素で注目を集めています。以下では、このゲームの主なプレイ方法、特徴、およびプレイヤーに役立つテクニックに焦点を当ててみましょう。

プレイ方法

P真・牙狼2」の基本的なプレイ方法は比較的シンプルで、一般的なパチンコと同様にボールを打ち出して、特定の絵柄や役物にボールを当てることが主な目的です。しかし、このゲームでは独自のストーリーモードボーナスゲームが追加されており、より深いエンターテインメント体験を提供しています。

特徴

1. グラフィックとサウンド

「P真・牙狼2」は、優れたグラフィックと迫力のあるサウンドでプレイヤーを引き込む特徴を持っています。ゲーム内で繰り広げられる牙狼の物語が、臨場感豊かな映像と共に楽しむことができます。

2. ストーリーモード

通常のパチンコ台とは異なり、「P真・牙狼2」にはストーリーモードが搭載されています。プレイヤーは特定のミッションを達成することでストーリーが進み、新しい要素やボーナスがアンロックされます。

3. ボーナスゲーム

ゲーム内でのボールの当たりによって発生するボーナスゲームは、追加の興奮を提供します。これらのボーナスゲームでは、スキルや運を駆使して高得点を狙うことができます。

テクニック

1. フィーリングとタイミング

パチンコは運だけでなく、プレイヤーのフィーリングやタイミングも重要です。ボールを打つ際の力加減やタイミングを調整することで、望む結果を得る確率が高まります。

2. ボーナスゲームの戦略

ボーナスゲームでは、慎重な戦略が求められます。ボールの軌道や特定のエリアに集中的に打つことで、高い得点を獲得するチャンスが広がります。

3. プレイ前の情報収集

「P真・牙狼2」の台ごとに設定が異なることがあります。プレイ前に機種の特徴や設定を確認し、効果的なプレイを心掛けましょう。

まとめ

「牙狼 パチンコ 新台, P真・牙狼2」は、その独自の要素と深化されたゲームプレイで、多くのパチンコファンに支持されています。プレイヤーは臨場感あふれるストーリーと共に、戦略的なプレイやテクニックを駆使して、興奮と報酬を得ることができるでしょう。

真・牙狼2を打ち込んでどう思った?評価と感想です! : 鈴木さん速報

新しいパチンコ台「P真・牙狼2」がリリースされました。

ゲーム性が異なる2種類のRUSHを擁し、パチンコ『牙狼』シリーズ最新作『P真・牙狼2』が登場。スペックは大当り確率が実質1/319.68のミドルタイプで、RUSH突入率は約60.2%。初当りの50%が出玉約3000個(※)となるため、いきなりまとまった出玉を所持した状態でRUSHに臨むことができる。

初当り後に突入するRUSHは、規定回転数内に当たれば継続となるSTタイプ。RUSH中の大当りはすべて出玉1500個 or 3000個のため、一撃性はかなり高いぞ。

また、RUSH最終回転&残保留では「マカパト」なる新モードに突入。ココで大当りを引き戻せば、第2のRUSHである魔戒CHANCEへ移行する。魔戒CHANCEはラウンド中演出で継続の可否が決まるループ型(時短1214回)となっており、初当り後のRUSHとは一味違ったドキドキ感を味わうことが可能だ。

※10R+10R

スペック・ゲームフロー

スペック・ゲームフロー

スペック 大当り確率

スペック

実質
大当り確率
1/319.68→1/46.81
RUSH
突入率
60.2%
RUSH
トータル継続率
約81%(※1)
賞球数 1&3&7&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 1500 or
3000個(※2)
※払い出し
時短 70 or 1214回

※RUSH突入はV入賞が条件。
※1…RUSH状態での当選後からマカパトを含めた次回当選の期待値。
※2…3000個は10R+10R。

大当り割合
通常時 ラウンド 電サポ回数 比率
10R+10R 70回 50.0%
2R 70回 10.2%
2R 39.8%
右打ち中
A(※1)
ラウンド 電サポ回数 比率
10R+10R 70回 4.7%
10R 70回 95.3%
右打ち中
B
(※2)
ラウンド 電サポ回数 比率
10R 1214回 78.9%
10R マカパト(※3) 21.1%

※1…右打ち中A=ST中。
※2…右打ち中B=マカパト&魔戒CHANCE中。
※3…特図2保留がある場合のみマカパト突入。

P真・牙狼RSのご紹介 | PSJ パチンコ&スロット

「P真・牙狼2」は、牙狼というテーマの新しいパチンコ台です

  1. 佐藤健太郎: 「牙狼の新しいパチンコは、驚きと興奮の連続だ。特に新台P真・牙狼2は、グラフィックの進化と豊富なボーナスでプレイヤーを引き込む。最高のエンターテインメント体験だ!」
  2. 田中雅也: 「パチンコが好きな人は、新しい「牙狼」に注目すべし。ストーリーモードが秀逸で、ボーナスゲームも熱い。これは間違いなくヒットするだろう。」
  3. 鈴木大輔: 「P真・牙狼2の迫力ある演出とプレイの幅広さに感動。牙狼ファンなら絶対にプレイすべき。」
  4. 高橋慎一: 「パチンコの新台がこんなに面白くなるなんて。特にストーリーモードの展開には驚かされっぱなし。」
  5. 渡辺拓也: 「新しい「牙狼」は、これまでのパチンコとは一線を画す。美しいグラフィックとストーリーに引き込まれること間違いなし。」
  6. 伊藤誠: 「P真・牙狼2は、パチンコの進化を感じさせる。ストーリー性とゲームプレイの融合が素晴らしい。」
  7. 大野雄一: 「牙狼の新台は期待以上。ゲームの奥深さとプレイの楽しさ、どちらも充実している。」
  8. 吉田拓也: 「牙狼の新しいパチンコは、まさにユーザーを虜にする仕掛けが満載。何度でもプレイしたくなる。」
  9. 坂本隆太: 「P真・牙狼2のビジュアルとサウンドは非常に印象的。これぞまさにゲームの未来。」
  10. 木村悠太: 「ストーリーモードがクオリティ高すぎ。牙狼の世界観を満喫できるのが最高。」
  11. 松本啓介: 「新しいパチンコ「牙狼」は、グラフィックだけでなく、ゲーム性も進化している。これはプレイ必須だな。」
  12. 佐野大地: 「P真・牙狼2は、パチンコの新たな歴史を切り開く存在。これをプレイしないのは損だ。」
  13. 井上慎太郎: 「牙狼の新台は、まさに未知の領域への挑戦。新しいゲームの可能性を感じる。」
  14. 小林智彦: 「新しい「牙狼」の登場で、パチンコがますます面白くなってきた。」
  15. 中島光男: 「P真・牙狼2は、パチンコファンにとって夢のようなゲーム。」
  16. 岡田剛: 「牙狼の新台は、シンプルながら奥深い。初心者から上級者まで楽しめる一台だ。」
  17. 三浦雅樹: 「新しいパチンコ「牙狼」は、友達と競い合っても盛り上がること間違いなし。」
  18. 清水直人: 「P真・牙狼2は、パチンコ愛好者にとっての夢。これぞ理想のゲームだ。」
  19. 川口健太: 「牙狼の新台は、期待を裏切らない。これからますます注目されること間違いなし。」
  20. 村田拓也: 「P真・牙狼2は、まさにパチンコの新時代を切り開く。これからのゲーム業界に大きな影響を与えることだろう。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました